--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2016/04/28 (Thu)

ミニミニ蛍丸 頒布情報

1年以上かかりましたが、どうにか出来ました~\(^▽^)/

版元様にもアマチュア版権申請して許諾戴きました。
ちょっと色々問題が発生して商品名の方が「ミニミニ蛍丸」になりました。
WFのディーラーPRカットには別の商品名で載ってます(ヤッチマッタナ)
とりあえず、無事頒布出来ることになって良かった。
版元様ありがとう!!

ミニミニ蛍丸完成見本


「ミニミニ蛍丸」
未塗装組立キット 全10パーツ 約70mm 3500円
5/4 超閃華 東4 け36a
7/24 WF
現在この2イベントで予定してます。通販は今のところ全く考えてません(ゴメン!!)
真っ白いパーツに自分で色を塗って組み立ててもらう仕様です。
質問等ありましたら、ツイッターでも構いませんのでご連絡下さい。

写真撮影や個数制限等出てきましたらこちらに追記していきます。
よろしくお願いします~。
18:35 | | Comments(0)
2015/08/16 (Sun)

蛍丸くん頒布について

とうらぶの人気やガレージキット初心者様が多いのではというのがありまして、色々考えてます。
アンケートもそのひとつでした。その時に色んなご意見も聞けたのでやってよかったです。
その結果もありまして、申請前で確定ではありませんが今考えてる事としては
トレフェスではキットのみ、ワンフェスではキット&完成品の頒布にしようかなと思ってます。
あとは通販の方が今のところ難しいので「やらない」というのがほぼ決定してます。
その為なるべくイベントではいつもより量多くを持っていくのと、夏のWFまで再販は考えてます。
個数もトレフェスではお一人様お一つになると思いますが、その後は少しずつ制限ゆるくしていこうと思ってます。
完成品については初めてなので梱包とかどうするんだとか問題だらけなんですけど
アンケートでも希望者多数だったのと自分でも挑戦してみたかったので今回頑張ってみます!
こんな事考えつつ、蛍丸くんの完成目指してます。
もし、何か疑問や問題点などありましたらメールでもTwitterでもいいのでご意見下さい。
よろしくお願いします。

蛍丸くんの背中が曖昧なまま制作してるので図録心待ちにしてるんですけど
ノロノロしてた私は2次予約だったのでまだまだ届かない(;´Д`)ヤッチマッタゼー
16:30 | | Comments(0)
2015/04/19 (Sun)

近況報告

どうもkoppeです~。
無事にWF夏に当選しましたー!(*´▽`*)
新作はとうらぶで行く予定です。(間に合え!!)
検非違使つえーよ。鶯丸さん来ない!!

近々詳細をお知らせできると思いますが、5月5日に開催されるトレフェス&コミティアに参加します。
トレフェスにはkoppeが、コミティアにはmotoさんがいる感じになると思います。
再販のみの参加ですがよろしくお願いします~。
今までおさぼりしてました完成見本やパーツリストをこちらにアップしました。
まだ抜けてるのもありますが、制作の参考にして下さい。
20:53 | | Comments(0)
2014/02/18 (Tue)

2014WF冬ありがとうございました!

遅くなりましたが、WFありがとうございました!
新作の高木さんニクッver、JESUSさんのアシラアイルー、共に完売しました!
ご購入の皆様、ありがとうございます!写真を撮って下さいました皆様もありがとうざいました!
雪で大変でしたけど、いつもと変わらず楽しいイベントでした。

さて今後ですが、次回参加イベントは5月のコミティアを予定してます。
あとは7月のWF夏です。
今回完売しました高木さんは、WF夏にて再販予定です。
特別に作ったパッケージコースターの方も、少量ですが次回分まではあります。
ちなみにコチラ↓がmotoさんにお願いしたパッケージコースターです。
高木さんコースター
<コースターの素材詳細と注意です。>
材質 表面:ポリエステル 裏面:ホワイトラバー
※素材の特性として周囲に白い縁取りの線のようなもの及び毛羽立ちが稀に発生することがあります。印字面の白色度に個体差がある為、同じデザインでも色の個体差が生じる場合があります。
洗って何度でも使えるそうなので、ぜひぜひご活用ください。
2色作りましたが、パッケージで配布してるのは白色のみです。茶色は自分達用に作りました☆
ギリギリまでどこに頼むとか、デザインどうするとか大変だったんですけど(主にmotoさんがw)、こういうのまた出来たらいいなって思ってます。本当いつもmotoさんありがとう。

さぁ!5月のコミティアでも新作出せるよう、作業頑張ります!(^O^)ノシ
15:37 | | Comments(0)
2013/11/03 (Sun)

コミティアお疲れ様でした

大変遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした!
スペースに来てくださいました皆様ありがとうございました!
私の方は展示のみだったんですけど、お声かけ頂きまして本当に嬉しかったです!
次の参加では販売できるよう頑張ります!

さてさて、ここで作品掲載のお知らせです。
竹書房様から発売中のレプリカントvol.47にレミリアと初音ミク(サマーメモリーver)と高木さんの3点を載せて戴きました!
fgの自分撮りよりも断然キレイに可愛く載っています!
とくに高木さんはmotoさんverですので、ぜひご覧になって下さいませ。

活動開始時よりもイベント参加も増えてきているので、少しずつですけど成長はしてるのかなーって思ったりしてます。
今年も2ヶ月ないですが、気を抜かずに最後まで突っ走って行きますのでよろしくお願いします!
14:28 | | Comments(0)
 | HOME | Next »

