--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2017/07/29 (Sat)

WF2017夏だよ!!

7月30日 WF2017夏のご案内

卓番号:7-19-01 ディーラー名:粁(コメセン)

リベンジ新作!といことで今回はちゃんと新作あります!!

【当日の頒布】
[新作]
ぴょぬ2 6000円
[再販]
ぴょぬ 6000円
高木さん胸像 7000円

ぴょぬシリーズのパーツバラもあります!
顔1・2 500円
髪の毛&耳1・2 1000円
上半身1・2 1000円
しっぽ1・2 500円

[グッズ]
マレルヤ 完成品 800円/未塗装 200円
つまんでこめちゃん 500円~

ぴょぬシリーズは組みかえが可能なのでお好きなパーツで楽しんでください!
今回ぴょぬ1&2をセット値引きで1000円お引きします!
以前ぴょぬちゃん買って下さった方も、パーツや説明書、完成写真などこちらが購入を確認できるモノをご提示くだされば
対応させて戴きますので、お気軽にお声かけ下さい。

いつもぎりぎりの更新すいません><
ぴょぬ2の完成見本は後日アップしますので、しばしお待ちを~。
当日はよろしくお願いします~。
18:58 | イベント | Comments(0)
2017/02/17 (Fri)

2/19 ワンフェス2017冬参加します!

2月19日 WF2017冬のご案内

卓番号:5-06-02 ディーラー名:粁(コメセン)

新作は間に合いませんでした(>_<)
なので再販のみになりますが、よろしくお願いします!

【当日の頒布】

[再販]
TAKAGIX!!! 7000円
高木さん胸像 7000円
ぴょぬ 6000円

[グッズ]
マレルヤ 完成品 800円/未塗装 200円
つまんでこめちゃん 500円~

「TAKAGIX!!!」は今回抜いた分の在庫なくなり次第終了です。
新作は5月のイベントでリベンジできればいいな^^
TAKAGIX!!!は前回展示してた子が版元様へと出荷されたので、2体目制作しました。
少し色味や塗りを変更しつつ、台座も拘ったり小物を追加してみたりしたので、
ぜひ見てやって下さい。

ではでは、当日会場でお会いしましょう~。
21:03 | イベント | Comments(0)
2016/08/01 (Mon)

2016WF夏ありがとうございました!

皆様、2016WF夏お疲れ様でした!
卓に来てくださった方、キットをお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
たくさんの差し入れもありがとうございました!

おかげさまで、新作の「TAKAGIX!!!」は完売しました~*^▽^*
本当に感謝でございます!!
蛍丸くんもたくさんの方にお褒めの言葉頂き、ちゃんと完成させて良かったな~としみじみと感じました。
今回は展示品、在庫数が今までで一番多く持って行ったので、果たしてたくさん手にしてもらえるのか不安でしたが、
とても満足いく結果になってよかったです!ありがとうございました!

完売しましたTAKAGIX!!!の再販のお問い合わせも頂きました。
結構突貫な部分もあって少し手直ししつつ、付属パーツも増やして再販しようと考えてました。
でもそれをすると、次回イベントに間に合うか微妙なところ・・・
なので、そのまま少数再販しようと今は思ってます。型の状態もあるので、恐らく5~6個ほどになるかと思います。
それで現TAKAGIX!!!のキット頒布は終了にする予定です。
ミニミニ蛍丸は今回のイベントで頒布は一旦終了です。通販もありません。
高木さん胸像は思ったより数が残ったので、まだまだ再販やりますww
そして次回、今まで再販してました「ぴょぬ」の新スタイルをやろうかと思ってます。
あとは久しぶりに愛方motoさんのキャラクターも出す予定です。

次回参加イベントは12月のTFか来年のWF冬になるかな。
12月の場合は新作は間に合わない予感なので再販中心になるかも・・・。
その辺はまた追々お知らせします^0^

新作の「TAKAGIX!!!」と「ミニミニ蛍丸」くんの詳細アップしましたので、制作の参考にして下さい。
00:06 | イベント | Comments(0)
2016/07/23 (Sat)

7/24 ワンフェス2016夏に参加します~

7月24日 WF2016夏のご案内

卓番号:8-23-07 ディーラー名:粁(コメセン)

【当日の頒布】

[新作]
TAKAGIX!!! 7000円(お一人1点まで)
ミニミニ蛍丸 3500円(お一人2点まで)

[再販]
高木さん胸像 7000円(お一人2点まで)
ぴょぬ 6000円
マレルヤ 完成品 800円/未塗装 200円
つまんでこめちゃん 500円~

購入制限は12時までになります。それ以降は全て制限なしで頒布致します。

高木さん新作どうにか間に合いました~!ほんと良かった!!
ミニミニ蛍丸くんもWFでは初頒布になりますぞ~^0^
再販物も合わせると卓がだいぶ賑やかなので、当日はテンパってそうですww
今回も購入制限ありますので、ご協力よろしくお願いします。
在庫数状況では、高木さん胸像が今回でラストになるかもしれません。
みにみに蛍丸くんはイベント後の通販はありませんので、この機会をお見逃しなく!
新作は後日こちらにアップしますので、Twitterの方で見てやって下さい。
ちなみに新作の完成見本はそのままサンプル提出しちゃいます。見れるのは今回だけです(^q^)

それでは当日よろしくお願いします~☆彡
05:53 | イベント | Comments(0)
2016/05/03 (Tue)

5/4超閃華での「ミニミニ蛍丸」について

スパコミ一日目お疲れ様です。
いよいよ明日、スパコミ2日目になります!
初のとうらぶイベントドッキドキですぞ^0^

「ミニミニ蛍丸」くんの頒布・展示・写真撮影についてお知らせ致します~。

<ご購入希望方へ>
今回のイベントにはWF分合わせた全ての在庫持っていきます。
だいぶ余裕のある数になると思いますので、この機会にぜひ!
個数制限としましては、おひとり様2個までにさせて頂きます。
パーツの確認したい方はお気軽にお声かけ下さい。
また、組立等でご不明な点もいつでもご質問お受けします。
こちらもお気軽にじゃんじゃん声掛けて下さいませ^▽^

<写真撮影希望の方へ>
午前中は購入の際に確認できる程度の展示にする予定です。ちゃんとした展示は午後からになります。
それに伴い、写真撮影は12時半以降にお願いします。
スペースが島の真ん中あたりなので、通路の事も考えイベントの混み具合によっては
撮影ご遠慮戴く事もあると思います。
また展示が危険だと判断した場合、撮影のための展示は行わない予定です。
ご協力の方お願い致します。

<通販ご希望の方へ>
現在通販するのがとても厳しい状態なので今のところ予定が全くありません。
もし可能でしたらご友人などに頼んで頂くなどして下さると助かります。
その事もあり、おひとり2個という購入制限にしてあります。なにとぞよろしくお願いします。

初めてのとうらぶイベントでどんな感じになるか全く予想がつかないので、
当日ご迷惑お掛けする事あるかと思いますが、よろしくお願いします。
16:26 | イベント | Comments(0)
 | HOME | Next »

