--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2012/07/27 (Fri)

2012WF夏 新作 高木さん完成!

新作 高木さん完成しました!!
と、展示のみのミクさんも完成しました!!
画像アプーしときます。

2012stkg_1.jpg
2012stkg_5.jpg
2012stkg_p.jpg


とりあえず全身と顔アップにパーツ写真です。
パーツ数は15パーツ(版権表記プレート含) 価格は5000円です
写真の「高木」の名札はプラ板に手書きで作った即席パーツです。キットにはありません
鎖パーツは強度と複製の仕様で穴が塞がってます。お好みで開けたりしてください。

WF後日に、koppeの個人サイトブログにて他角度の完成写真もアップしますのでご参考下さい



↓ちなみにこちらが展示のみの「初音ミク 40mm ver」
40mm言って実際は60mmですww
でも、イヤホンは実際のものを塗装して使ってるので存在感は抜群かと^^
2012smiku40mm.jpg


こんな具合に新作ありますので、ぜひ遊びに来てください!
再販:初音ミク(オリジナルディフォルメ) 3000円もよろしくお願いしますー

7月29日 卓番号 6-23-01 ディーラー名 「粁(コメセン)」
当日はmotoさんのイラスト本再販もあります


それでは、当日お会いしましょう!!\(^0^)/
20:49 | フィギュア | Comments(0)
2012/07/16 (Mon)

高木さん原型完成しました!

tkg1.jpg

あとは複製・彩色です!
新作で販売はこちらの高木さんになります!
koppeの個人サイトのブログで他の画像UPしてますのでそちらもどうぞー


残りの原型は展示用のミクさんを残すのみ・・・
頑張りますー
19:28 | フィギュア | Comments(0)
2012/02/11 (Sat)

ミクさん完成!

ミクさん完成しましたのでアップします!
他の角度から撮影した画像はfgにあります。

大きさは13cmくらいです。塗装はエアブラシです。
なので、メタリックな塗装とグラデーションを楽しみました
キラキラ加減が結構気に入ってます。

miku2012wkansei.jpg

作業が出来る場所があるっていいもんですよね 本当ありがたやー

それでは当日にお会いしましょう!
06:01 | フィギュア | Comments(0)
 | HOME | 

