--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2014/11/09 (Sun)

2014WFsummer

毎度とっても遅いイベント写真レポのお時間です!

WF夏ありがとうございました!
当日の卓はこんな感じでした~


フィギュアゾーンアップ


今回の新作はスタジオキノボさんのぴょぬちゃんですです。
もけおさまの可愛いイラストをkoppeが立体にいたしました!
きゃわわ^o^


全身ぱしゃり


後ろはこんなかんじにもっふりとしたしっぽがついております!


今回は展示のみでしたが販売する際はぜひよろしくお願いします~!
すらっとした手足がまぶしい≧3≦
07:41 | イベント写真 | Comments(0)
2014/06/08 (Sun)

COMITIA108

おおおお遅くなりましたが5月コミティアありがとうございました!
息をしていないようでしているmotoです。
立ち寄ってくださった方、お買い上げいただい方、ありがとうございます…!
無事にmotoの新刊もでまして、koppeさんの製作途中の展示もありました。
朝電車が遅延するというトラブルもありましたがイベントに影響なくてよかったです^^

スペースはこんなかんじでした!


motoの新刊詳細は若干イベント案内にもなってますがpixivにてご確認ください~
そのうち…いつになるかわかりませんが通販しようかと思っています…そのうち…!

そしてkoppeさんがやってくれました!

つままれこめちゃんです!金もあるよ(^o^)/

そしてそして製作途中をちらっと…

ちらっ
完成をお楽しみに!私もとても楽しみですー!
※全体的に写真が手ぶれてて大変申し訳ありませんでした…


これに合わせてさb…あげそびれていた過去のイベント写真もアップしました~
よかったら合わせて懐かしんでください。
⇒COMITIA106(写真撮ってなかった)
2013WF夏
TFin有明10
COMITIA107
2014WF冬

次は夏のワンフェスです!
また進捗ありましたらご報告いたします~!
16:59 | イベント写真 | Comments(0)
2014/02/09 (Sun)

2014WFwinter

雪が…すごかった…ワンフェス冬です…!

卓はこんな感じでした

29=にく、肉の日!ということで新作高木さんニクッverに合わせて
高木さん祭りでお送りしました~!

新作キメッ(手ぶれててすみません)

少し横からもキメッ


パッケージを描かせていただいたmotoでした!
23:59 | イベント写真 | Comments(0)
2014/02/03 (Mon)

COMITIA107

新刊がまにあわなかったCOMITIA107は…



こめちゃんに占拠されました!
(koppeさんのこめちゃんフィギュア+motoの無配ポストカード)

いろんな角度でこめちゃん軍をお楽しみください。






さらなるこめちゃんの飛躍にご期待くださいー!
motoでした~
23:55 | イベント写真 | Comments(0)
2013/12/23 (Mon)

TFin有明10

年末のトレジャーフェスタです!
koppeのご友人、SMAZEさんとご一緒しました~!
館内停電( ゚Д゚)!?というトラブルもありましたが
イベントは何の問題もなく無事終了しました^▽^

卓の左が粁、右がSMAZEさんです。


ん?なんかいるぞ……



バーーーン!!!
こっそりこっそり作っていた粁のマスコットキャラ「こめちゃん」が
ひっそりひっそりデビューした記念すべきイベントでした。

 

こめちゃんのこれからの活躍にご期待ください(^o^)/
motoでした!
23:59 | イベント写真 | Comments(0)
 | HOME | Next »

