2010/07/18 (Sun)

おひさしです

どもー かなりお久しぶり kです

すいません!最近身の回りや生活習慣が著しく変わって遊びほうけておりました
さすがに「そろそろしっかり!」っと思い、今後の活動やら作品やらを整理整頓
サイト更新だって思ったら、サーバー不調子でしばらく更新できないときたもんだ^p^

とりあえず、こちらにmに連絡も兼ねてご報告

今後のイベント参加予定
2010/11/14 コミティア94
2010/12/12 TFin有明4

今後の販売予定物(kサイド)
立体系 りぼんっこさん(kデザイン)
     水着少女(kの友人デザイン)
     mデザインkデフォルメ(mイラスト本 4Sより)
この3体を只今絶賛製作中 浮気性な自分が丸見えです

もしかしたら1体版権やるかもです(余力あれば・・・)



粁第2弾フィギュアはKが勝手にmのイラスト本からお気に入りの娘をチョイス☆
しかもこれまた勝手にデフォルメをしてしまう横暴 今のところ全部勝手に進行中 すまんm
修正うんぬんあれば承るのでよろしくお願いします。

ama15komesen.jpg
久しぶりにイラスト塗った mさんどうですかね^^ちょこっと省略した部分もちらほら
ケーキがおいしくなさそうとか残念

ちなみに今の制作状況はこんな感じ

ama15k.jpg

既にポーズや角度が違うというこの事実・・・



Kの個人サイトの更新はおそろく8月頭には再開できてると思います
最近カノジョの事ばっかりなブログは随時更新中ですので、遊びに来てくださいませ


Kでした

22:51 | | Comments(0)
 | HOME |