--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2012/08/05 (Sun)

2012WFsummer

夏だ幕張だワッショイ!
WFありがとうございました!お疲れ様でした!
イベント数日前に風邪をひいて手元がぷるぷるしていたmです。
写真がぴんぼけでもご容赦くださるとありがたいです…

朝の卓はこんな感じでした~
↓↓↓


新作は壁の彩度様オリジナルキャラクター、高木さんです。
おいしそうです!


他の角度からもパシャリ。

私は後ろ姿も好きなのですが、会場ではここまでのアングルでしか撮影できませんでした。
おのれ台め。
koppeのブログに彩色前の画像ならありますので気になる方はそちらへ!


こちらは展示のみの新作、40mP様の2ndアルバムをお持ちの方はピンときたはず。
40mmverミクさんです。イヤホンかかえたちまっこいミクさんかわゆかわゆ。
私もこっそり販売待ってます。


こちらは猫鯖さまが塗ってくださった6月の女の子です。
色気増しでかわいいですー!嬉しいですありがたや…ありがたや…!


私もそろそろ無配のみでなく新しいものをなんとか!と思いつつ
またちょろちょろ活動していきますのでよろしくお願いします!
18:16 | イベント写真 | Comments(0)
 | HOME | Next »

