2013/08/05 (Mon)

2013WF夏 無事終わりました

遅くなりましたが、WFお疲れ様でした!
お買い上げ、お声かけ、写真撮影、諸々ありがとうございました!
差し入れも戴きまして本当にありがとうございます!!
今回嬉しいことに持ち込みすべて完売となりました。
感謝でいっぱいです。次も頑張りたいと思います!

その次ですが、予定通り12月のトレフェスに参加したいと思います。
高木さんとレミリアはWFで完売となったので、再販はサマメモミクさんだけになると思います。
新作はオリジナルを予定してます。
できたら2体・・・やりたい・・・けど、できないかもww
1体はコミティアで途中だった子。2体目はとある絵描き様のオリキャラの子。
2体目は複数のキャラで迷ってるところです。みんな可愛いくて決まらない。

私、koppeからの報告は以上です。いつも通り当日の卓の写真は撮り忘れましたw
ので、motoさんにお任せします。よろしくです~
ちなみにイベントレビューサイト様でチラホラ粁の作品写真があがってるようです
全てとても綺麗に撮ってもらえてますので、ぜひご覧くださいませ。
14:47 | イベント | Comments(0)
 | HOME |