--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2014/04/16 (Wed)

イベント諸々のお知らせ

WF無事に当選しました!
という事で、申請状況などのお知らせです(^▽^)

以前告知しましたが、今年「粁」は5周年という事でちょっと頑張っちゃう予定ですよ
2014WFディーラーカット
↑こちらがWF夏でのディーラーカットになります。見ての通り再販祭りですw
以前から再販希望のありました「高木さん」「レミリア・スカーレット」を今回極少数ですが、再販する予定です。
コチラ2作品に関しては型の破損があるのですが、自分の方で出来る限りの手直しをします。
なので本当に数はないです。本申請が無事おりましたら手直し箇所等の注意事項含めて、またお知らせします。
ミクさん(サマメモver)は今回が最終販売です。
高木さんニクッverは残ってるコースター分の再販になります。

新作はコミティアで展示してましたもけお様のうさぎさんの予定です。
motoさんのけもみみっ子はたぶん冬になるかな(遠い目)

そして、5月5日コミティアに参加します スペースは「東6-い34a」です!
途中ですがうさぎさんの原型も持っていきます。いつも通り質問等お気軽にお声かけくださいませー。
まだ間に合うか分かりませんが粁マスコット「こめちゃん」のグッズも出来たら持っていく予定です。
ツイッターの方でちまちま画像あげてるのでよろしければチェックしてみてね。

GWあたりまで修羅場になりそうな感じですが頑張りまーす
14:37 | イベント | Comments(0)
 | HOME | 

