--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2014/12/31 (Wed)

COMITIA110+X4

こんにちは!今年ももう残すこと僅かとなりました。
今年も多方面の方に大変お世話になりました。粁の今年最後のイベントはコミティアでした。
お越しくださった方、お手に取っていただいた方、本当にありがとうございます!
ということでまた今回も遅くなってしまいましたがさらっとイベントレポです!

今回のコミティアは展示中心で広いスペースのXも同会場同時開催ということで
粁はそちらのスペースで参加をしました。コミティアなのに若干のワンフェス気分(*'▽'*)
当日はこんな感じのスペースでした。
※背後のサークルさんがばっちり写ってしまっていたのでぼけぼけでお送りしています。


新刊はうっかりありませんでした…が、企画のペーパーラリーには参加しました!
パネルではとっても見上げる位置にありました。
同じくパネル展示のあったサークルカットも差し替えたりしていました。
絵柄はどちらもmのTumblerにあるので気が向いたら見てやってください~!


着々と増えるこめちゃんグッズの図。写ってないけどトートバッグもあります。
そういえばちゃんとまとめてお知らせしてないなあ…年が明けたら載せたいと思います。
立体こめちゃんは金が人気でした!('∀')ノ



フィギュア展示もしました!
k力作のキノボさんボード…すごいです…なんだこれ…すごい…
ぴょぬさんは次のWFで初販売の予定ですのでお楽しみにです!


来年は2月にWF、コミティアは次は5月に参加する予定で、5月はトレフェスも参加予定です。
春までゆっくりのんびりいたいmでした。
それではよいお年を!
07:55 | イベント | Comments(0)
 | HOME | 

