--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2009/10/18 (Sun)

本日会議

20091018232330
本日会議しました!

昼間に劇を見に行って、その後に秋葉原で買い物と萌えの接種をして、果たしてちゃんと話し合えていたのか(^q^)
違うお話はいっぱい話した!
それだけでもkは満足です(コラ)

いや、ちゃんと打ち合せはしてますよ。それなりに

今月はとにかく自分の作業を集中してやることになってます
11月に入ってから展示用の作業やペーパーなどやっていく予定です



イベントが近くなってくると大変ではありますけど、色々準備したり展示のレイアウト考えたりはやっぱ楽しいですね!

今日はmとも会えて、元気出ました!
久しぶりにいい時間が過ごせた、ありがとう!!


自分は次回イベント作品の写真を21日までに準備しないといけないので、明日からそれを優先にやっていきます。


会議時にmがアキバでゲッチュウした明智さんで士気上昇!!

うぉぉぉー!頑張るぞー!




k
23:21 | 雑記 | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

