2009/11/17 (Tue)

コミティアありがとうございました!

コミティア無事に終わって、一日が過ぎました

kとmはイベント終了後、気持ち良く打ち上げに行きました

当日スペースに来て下さった皆様方のおかげでございます
本当ありがとうございます

特に私は、販売物もなく展示のみだったんですが、たくさんの方に声をかけて頂けたので、すごく嬉しかったです!
本当参加して良かった!
ありがとうございました!!



次のWF参加では、しっかりフィギュアを仕上げて皆様にお見せできるよう頑張ります

せび、遊びに来てやって下さい



コミティアお疲れ様でした!
そして、本当に本当にありがとうございました!!



k
スポンサーサイト
00:15 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示