2009/11/26 (Thu)

遅くなりましたが

コミティアで本を買ってくださった方、気に留めてくださった方、
今後の予定をお聞きくださった方、本当にありがとうございました…!
対応をしていたのはほとんどkの方だったのですが
あとで話を聞いたり横であわあわしたりしていました。
創作ってやっぱりすごいなあと、人に見てもらうってすごく大事だと思いました。
本当にありがとうございました!

次はWFでkさんが販売するということでどうぞお楽しみに!
私もとても楽しみです。私には売ってくれるの、かな…
mとしては半年ばかしお休みになるのですが、その間
個人サイトの方をがっつりできたらいいなあと…!
まだ工事中ですがちまちま創っていきたいです
本の子達も設定とかすっ飛ばして漫画ぽいの描いちゃったのでちまちまくわしく
どうにか、したい!

ちょっとパソコンの調子が悪化してきてるので先が見えない感じなんですが
がんばっていこうと思います。
昨日もたち上がらなくて何もできなかったので…ちょっとプロに電話してみよう
スポンサーサイト
23:20 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示