2011/07/26 (Tue)

WFありがとうございました!

WFお疲れ様でしたー!
お立ち寄り下さった方、写真撮ってくださった方、お買い上げ下さった方ありがとうございました!
粁スペース朝の時点はこんな感じでした
↓↓↓
クリックで拡大

6月の娘みんなお嫁にもらっていただけました!
うちの子たちで少しでも幸せを運べているのなら嬉しいです。
本当にありがとうございます!


クリックで拡大
新作のいちごちゃん左からパシャッ
お皿と銀紙いいですよね~koppeナイスディスプレイ!もぐもぐ
二人して朝からケーキ食べたくなっちゃったのはいい思い出。
そんな二人サークルですが今後もちまちまと活動してまいりますので
どこかで見かけたらよろしくお願いしますー!

やっぱりイベント楽しいね…な久々出現したmでした
スポンサーサイト
11:11 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示