--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2012/02/15 (Wed)

WFお疲れさまでした

当日来て下さった皆さま、お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました!
写真もいっぱい撮って頂きまして、ありがとうございます。

motoさんのポストカードも好評で用意した分は全て無くなってしまいました。
うっかり展示用のしかもらってなかったぞ ワタシ
あと、有り難いことに「いちごちゃん」も完売となりました。
こちらは、スケールやポーズも変えて新規に作りたいと思ってるので
今回のいちごちゃんの再販はありません。
次回作のNEWいちごちゃんをお楽しみに~

次回のイベント参加は夏のWFを予定しております
頒布物はkの方で今のところ、ミクさんを価格を変えて申請予定です
あとは、オリジナルと版権の新作を考えてます
またいつもとは違う参加の形になるかもしれませんが、参加はします!


ちなみに今回のWFで私koppeは買い物で
「新日暮里キラッ☆キラ亭」さんの「クレン」さんに一目惚れして購入しました
ものすごく上手い!イメージそのままで感動しました。
自分もあんな風に作れたらいいなって思いますね  
毎回たくさんのすごい作品に出会えるので、とても好い刺激と意欲をもらえるWFはほんと楽しいです
次回はもっともっと頑張ろうと思います


それでは今回はこのへんで失礼します
スポンサーサイト
12:12 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

