--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2012/07/31 (Tue)

2012 WF 夏 お疲れ様でしたー

29日お疲れ様でしたー
周りが大物ディーラーさんばかりでガクガクしながらでしたけど、ちゃんと楽しめましたよ^0^
高木さん持ってた分は完売しました。ミクさんも在庫状況から、恐らく次回で最後かと思います
ご購入いただいた皆様ありがとうございました!
写真もいっぱい撮ってもらえました!
恒例になってきたmotoさんの無料配布ポスターカードも早々に終了でした
次から入手困難になりそうな勢いだね
今回はいろんな方とごあいさつできましたし、充実したイベントとなりましたー
壁の彩度様も卓に来て下さいまして、高木さんを見ていただけて感激です
ものすごくテンパっていたことしか覚えてませんw
あと、今回展示のみの40mmミクさんが意外に好評でちゃんと完成まで頑張って良かったです
次も展示のみで持っていく予定です。販売も視野にちらっと入れてますが、もう少し先かな・・・
展示といえば卓で粁初期のガレキ「6月の女の子」ありましたが、こちらは「がれきっさ猫鯖」様が塗装してくださったものです。WFの間一緒に展示させていただきました。
他にも粁のキット塗りましたー!って方いらっしゃいましたら、オリジナルに限りますけどぜひぜひ!

いっつもなんですけど、当日の卓の様子とか写真撮り忘れちゃうんですw
きっとmotoさんの方で改めて載せてくれると思いますので、私の方からはこのへんで
卓に来てくださいました皆様、ありがとうございました!!



ご報告です
高木さんがアキバblog様で記事になっております!ふぉぉぉ!す、ご、い!
記事はこちら→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51352314.html
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
18:18 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

