--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2013/02/14 (Thu)

WFお疲れ様でした

WFに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当日、粁の卓に来て下さった方、お買いものしてくださった方、
皆々様ありがとうございました!

嬉しいことに新作のレミリア嬢、高木さんは完売。
次の再販時にはもう少し多く持っていけるよう頑張ります。
ミクさん2つも好評でしたが、今回でイベントへの持ち込みは終了します。
40mmミクさんはあまりに好評なので、販売方面でもう一度考えてみようかな^^

そして今回は、motoさんのグッズ販売もありました!
超かわいいですよ!
また当日の写真とか撮ってなかったので、後日会社で撮ってみたよ(^p^)

↓プラしおり4種 全部描き下ろしですよ!
motog2.jpg

↓ICカードケース・スマホタッチペン・メタルチャーム2種
motog3.jpg

ずらっと並べてみた
motog.jpg
ICカードケースは完売してしまいましたが、再販はあるのかな・・・?ムムム・・・

ちなみに私koppeの新作等はfgサイト方にアップしております。→コチラ
そのうち、個人ブログにも写真はアップ予定です。

次回のイベントはまだ相談中ですが、久しぶりに5月のコミティアに参加しようかと思ってます。
その際は、これまた久しぶりに粁のオリジナルフィギュアを持っていけたらないいな!なんて
参加申し込みが決定してるのは7月のWFです。
レミリア嬢・高木さんの再販と、版権での新作を予定してます。

次こそは、もう少し余裕ある事前告知できるように頑張ります!

スポンサーサイト
20:38 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

