2013/02/24 (Sun)

2013WFwinter

ちょっと遅くなりましたがWFお疲れ様でした!ありがとうございました!
当日朝までひいひいしていたmotoです。
私のグッズはkoppeさんが写真あげてくれたので、私は当日の様子をお送りします!

今回はなんと卓がこちらと


左に曲がってこちら


広々とL字型参戦でした…!


ではではkoppeさんの新作をご紹介します!
まずはレミリアさん
 
ふんわりした布具合とふにっとした手足がいい感じです*^o^*

続いて表情改め高木さん
 
こちらの表情もキュートです!

新作2点のほか、卓の写真をご覧いただけるとわかるのですが
オリジナルデフォルメミクさんの販売と、40cmミクさんの展示もありました。
40cmミクさんは毎回ご好評をいただいてるので、ついにkoppeが販売を視野にいれて
動くような動かないような…?
今後のご報告をお待ちください~!

こんな感じのWFでした。
私ももうちょっと余裕を持って準備していきたいです^^
またお目にかかることがありましたらよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
18:58 | イベント写真 | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示