2013/06/04 (Tue)

COMITIA104

ちょっと日にちがあいてしまいましたが
5月のコミティアありがとうございました!
当日遅刻+忘れ物をしてすみませんでしたのmotoです…
前日から色々ありすぎましたが無事終了しました。
お立ち寄りくださった方、お声かけて下さった方、感謝です!

予定していた新刊も(遅刻しましたが)無事並べることができ、
koppeの製作途中の新作を含めたオリジナルフィギュア展示も
なかなか反響をいただいたようで嬉しいです~!

当日スペースはこんな感じでした。

右から


左から

次の参加予定イベントは夏のWFです。もそもそと準備中であります。
koppeはおそらく新作版権物を制作中…?の予感!
motoの方もなにか新しいものが用意できたらと思います。
今回グッズのパスケースを搬入し忘れたので…それも…
また詳細決まりましたら告知にまいります。
じめじめした季節を迎えますが、前向きにいきましょう~\(^▽^)/
それではでは。



チラッ


スポンサーサイト
01:35 | イベント写真 | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示