--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2013/11/03 (Sun)

コミティアお疲れ様でした

大変遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした!
スペースに来てくださいました皆様ありがとうございました!
私の方は展示のみだったんですけど、お声かけ頂きまして本当に嬉しかったです!
次の参加では販売できるよう頑張ります!

さてさて、ここで作品掲載のお知らせです。
竹書房様から発売中のレプリカントvol.47にレミリアと初音ミク(サマーメモリーver)と高木さんの3点を載せて戴きました!
fgの自分撮りよりも断然キレイに可愛く載っています!
とくに高木さんはmotoさんverですので、ぜひご覧になって下さいませ。

活動開始時よりもイベント参加も増えてきているので、少しずつですけど成長はしてるのかなーって思ったりしてます。
今年も2ヶ月ないですが、気を抜かずに最後まで突っ走って行きますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
14:28 | | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

