2013/12/09 (Mon)

TFin有明10 案内

12月23日 トレジャーフェスタ(TF)in有明10 の最終案内きました!

卓番号:B-タ-09
ディーラー名:粁(コメセン)

で参加します!

当日は、初音ミク・サマーメモリーverの再販を予定してます。
新作は間に合いそうにないので、来年のイベントにまわします・・・すいません
あといつも通り、motoさんのグッズと本がありますよー
サマミクさんの再販ですが、WFにも申請して許諾も頂きました。
が、型が壊れてましてこの先の再販が厳しいです。とはいえ、数はそこそこあります。
サマミクさんの在庫に関しては、TF・WFで申請した分が無くなり次第終了です。

今年最後のイベント参加なのにゆる過ぎですが、よろしくお願いしまーす☆


来年のイベントについて告知

2014年2月2日(日) COMITIA107
2014年2月9日(日) ワンダーフェスティバル2014[冬]

に申し込み済みです。
オリジナルの新作がどちらで初販になるかまだ分かりません。
というか、こちらイベントにも間に合うか不安ww
WFで申請した版権新作の高木さんは無事許諾も頂きましたので、作業を進めております。
ツイッターのほうで、ちょこちょこと進行状況を呟いていますので気が向いたら見てやって下さい。

それではだいぶ早いですが、TFでお待ちしておりまーす!
koppe
13:50 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示