--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2014/01/08 (Wed)

あけましておめでとうございます!

どうもー!新年あけましておめでとうございます!
今年もたくさんイベント参加できるよう頑張ります!

あと今更ですが、昨年のTFでお買い上げ下さいました皆様ありがとうございました!
ディーラーカットに新作表示してたけど出せてなかったり、実は隣接申込みで友人と合同卓だったよ!
とか色々告知不足もありましたが、無事に終えることができました。
本当にすいません。以後気を付けます^p^

さてさてWFの最終告知はもう少し後になりまして、別の告知です。
なんと今年、「粁」の活動がどうやら5年目という節目を迎えたようです。
ブログの記録を見る限り2009年から始まってるので、合ってるよね?(゚ρ゚≡゚ρ゚)
と、いう事で今年は特別な何かが出来たらいいなーってmotoさんと考えてます。

今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
19:03 | 雑記 | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示
« 今日は! | HOME | TFin有明10 »

