--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2015/08/16 (Sun)

WFありがとうございました&次回予告

大変遅くなりましたが、WFありがとうございました!
蛍丸くんアンケートのご協力もありがとうございました!
結果は何となく予想してましたが、完成品希望者の方が多かったです^^
今回のWFでとうらぶの人気はやはりすごいな~っと実感しました。
周りにとうらぶキット頒布してるディーラーさん結構いたんですけど、開始から本当にすごかったですw
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

粁の次回参加イベントですが
2015/11/15(日) コミティア114
2015/12/13(日) トレジャーフェスタ(TF)in有明14
2016/02/07(日) ワンダーフェスティバル(WF)2016冬
を予定してます。

ティアではぴょぬのキットを少数持って行こうと思います。余裕あれば何かオリジナルやりたい。
あとはmotoさんも今頃何か頑張っていると思います、きっと^U^
今回WFで原型展示してました蛍丸くんは、年内に完成させて12月のTFで頒布を予定します。
蛍丸くんの頒布について色々考えてまして、その事については別にお知らせします。
同じく今回のWFで完売しました高木さん胸像は来年のWF冬にて再販を予定してます。
価格の方が変更になり、今ある在庫がなくなり次第頒布は終了すると思いますので欲しい方はぜひ。
ぴょぬも今ある分が無くなったら終了します。
とはいえ、高木さん胸像よりはまだまだ余裕あるので暫くは大丈夫です。

企業ブースの方でプリパラスタンプラリー参加しつつ色んな新作フィギュア見れたのですが
今のところmebaeミクさんとコトブキヤさんの蛍丸くんと薬売りさんは楽しみすぎてしょうがない!!
figma遊戯さんもめっちゃスタンバってるんですけどまだですかね!!
お仕事でお手伝いさせて頂いてるモノも含め、予約案内開始が楽しみなの多くてやっぱフィギュアイイですね!
大好きですわ~(*´ω`*)
スポンサーサイト
15:39 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

