--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2015/12/12 (Sat)

明日はトレフェスです!

いよいよ明日、12/13 トレジャーフェスタin有明14に参加します!

ディーラー名:粁(コメセン)
卓番号:Aオ23

になります。
告知してました蛍丸くん頒布は、今回間に合いませんでした。><
今やっと80%くらいかな・・・(遠い目)
きちんと完成しましたら改めて頒布時期など告知させて頂きます。

それでは、明日の頒布物コチラになります~。
<新作> マレルヤ(スタジオキノボ・もけおさんキャラ) 完成品・800円 未塗装・200円
<再販> ぴょぬ 未塗装キット 6000円

あと、粁オリジナルキャラグッズ・つまんでこめちゃん 500円~900円 があります。
こちらは使ってる塗料などによりお値段バラバラです。
前回は金銀パールで少数でしたが、ラインナップも増やして数もそこそこ頑張りました!
ちょっとしたお土産などにぜひ!!
ツイッターに頒布物の画像あげてありますので見て下さい^▽^



それでは明日よろしくお願いします~。
koppe
21:58 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

