--/--/-- (--)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
2015/12/31 (Thu)

トレフェス&今年もありがとうございました!

大変遅くなりましたが、トレフェス参加されました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
12月のトレフェスはいつもどうなるか不安で参加してるんですけど、当日はそんな事気にせず楽しめました。
5月ほどの活気はありませんでしたけど、新作出されてるディーラーさんも多くていつもよりじっくり見れました。
イベントの度にすごい作品が出てくるので、自分ももっと頑張ろう!って思わされます。

今年はお仕事の方で色々挑戦できた分、イベント作品の制作が疎かになってしまったかな~と。
自分の考えてることに身体も技術も全然追いついてない、追いつけないで、迷走して周りに迷惑かけることもあったので
自分に対してガッカリする事が多い1年になってた気がします(´・ω・`)
もちろん楽しかったことも嬉しかったこともあるですけどね!ちょっと考えることの多い1年でした~。
来年は今年培った事を生かして、満足いく結果残せるよう頑張りたいです!!

と意気込んでますが、2月のWFに落選してしまってるので粁の本格的な活動は5月からになりますww
2月のWFには一般で行く予定なんですが、オリジナル系の頒布物をどうするかまだ決めてません。
もしかしたら、知り合い卓においてもらうかもしれません。
その辺は直前になるかもしれませんが、ツイッターなどで告知します。

「粁」~2016年イベント活動予定~
2016/05/04 SUPER COMIC CITY 25 day2 超閃華の刻25
2016/05/05 COMITIA116
2016/07/** ワンダーフェスティバル(WF)夏

ざっくりこんな感じで予定してます。
今制作中の蛍丸くんは5月に頒布、WF夏には新作2点出す目標で動いてます!
今年不甲斐無かった分、来年やる気満々ですよ!!\\٩( 'ω' )و //
そんな2015年も本当に残り僅かですが、皆様良いお年を!
そして来年もよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

koppe
スポンサーサイト
17:35 | 雑記 | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

