--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2016/07/23 (Sat)

7/24 ワンフェス2016夏に参加します~

7月24日 WF2016夏のご案内

卓番号:8-23-07 ディーラー名:粁(コメセン)

【当日の頒布】

[新作]
TAKAGIX!!! 7000円(お一人1点まで)
ミニミニ蛍丸 3500円(お一人2点まで)

[再販]
高木さん胸像 7000円(お一人2点まで)
ぴょぬ 6000円
マレルヤ 完成品 800円/未塗装 200円
つまんでこめちゃん 500円~

購入制限は12時までになります。それ以降は全て制限なしで頒布致します。

高木さん新作どうにか間に合いました~!ほんと良かった!!
ミニミニ蛍丸くんもWFでは初頒布になりますぞ~^0^
再販物も合わせると卓がだいぶ賑やかなので、当日はテンパってそうですww
今回も購入制限ありますので、ご協力よろしくお願いします。
在庫数状況では、高木さん胸像が今回でラストになるかもしれません。
みにみに蛍丸くんはイベント後の通販はありませんので、この機会をお見逃しなく!
新作は後日こちらにアップしますので、Twitterの方で見てやって下さい。
ちなみに新作の完成見本はそのままサンプル提出しちゃいます。見れるのは今回だけです(^q^)

それでは当日よろしくお願いします~☆彡
05:53 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

