--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2017/02/17 (Fri)

2/19 ワンフェス2017冬参加します!

2月19日 WF2017冬のご案内

卓番号:5-06-02 ディーラー名:粁(コメセン)

新作は間に合いませんでした(>_<)
なので再販のみになりますが、よろしくお願いします!

【当日の頒布】

[再販]
TAKAGIX!!! 7000円
高木さん胸像 7000円
ぴょぬ 6000円

[グッズ]
マレルヤ 完成品 800円/未塗装 200円
つまんでこめちゃん 500円~

「TAKAGIX!!!」は今回抜いた分の在庫なくなり次第終了です。
新作は5月のイベントでリベンジできればいいな^^
TAKAGIX!!!は前回展示してた子が版元様へと出荷されたので、2体目制作しました。
少し色味や塗りを変更しつつ、台座も拘ったり小物を追加してみたりしたので、
ぜひ見てやって下さい。

ではでは、当日会場でお会いしましょう~。
21:03 | イベント | Comments(0)
Comment

粁の2人のみに表示

