--/--/-- (--)


--:-- | スポンサー広告
2016/05/03 (Tue)

5/4超閃華での「ミニミニ蛍丸」について

スパコミ一日目お疲れ様です。
いよいよ明日、スパコミ2日目になります!
初のとうらぶイベントドッキドキですぞ^0^

「ミニミニ蛍丸」くんの頒布・展示・写真撮影についてお知らせ致します~。

<ご購入希望方へ>
今回のイベントにはWF分合わせた全ての在庫持っていきます。
だいぶ余裕のある数になると思いますので、この機会にぜひ!
個数制限としましては、おひとり様2個までにさせて頂きます。
パーツの確認したい方はお気軽にお声かけ下さい。
また、組立等でご不明な点もいつでもご質問お受けします。
こちらもお気軽にじゃんじゃん声掛けて下さいませ^▽^

<写真撮影希望の方へ>
午前中は購入の際に確認できる程度の展示にする予定です。ちゃんとした展示は午後からになります。
それに伴い、写真撮影は12時半以降にお願いします。
スペースが島の真ん中あたりなので、通路の事も考えイベントの混み具合によっては
撮影ご遠慮戴く事もあると思います。
また展示が危険だと判断した場合、撮影のための展示は行わない予定です。
ご協力の方お願い致します。

<通販ご希望の方へ>
現在通販するのがとても厳しい状態なので今のところ予定が全くありません。
もし可能でしたらご友人などに頼んで頂くなどして下さると助かります。
その事もあり、おひとり2個という購入制限にしてあります。なにとぞよろしくお願いします。

初めてのとうらぶイベントでどんな感じになるか全く予想がつかないので、
当日ご迷惑お掛けする事あるかと思いますが、よろしくお願いします。
16:26 | イベント | Comments(0)
2016/04/28 (Thu)

ミニミニ蛍丸 頒布情報

1年以上かかりましたが、どうにか出来ました~\(^▽^)/

版元様にもアマチュア版権申請して許諾戴きました。
ちょっと色々問題が発生して商品名の方が「ミニミニ蛍丸」になりました。
WFのディーラーPRカットには別の商品名で載ってます(ヤッチマッタナ)
とりあえず、無事頒布出来ることになって良かった。
版元様ありがとう!!

ミニミニ蛍丸完成見本


「ミニミニ蛍丸」
未塗装組立キット 全10パーツ 約70mm 3500円
5/4 超閃華 東4 け36a
7/24 WF
現在この2イベントで予定してます。通販は今のところ全く考えてません(ゴメン!!)
真っ白いパーツに自分で色を塗って組み立ててもらう仕様です。
質問等ありましたら、ツイッターでも構いませんのでご連絡下さい。

写真撮影や個数制限等出てきましたらこちらに追記していきます。
よろしくお願いします~。
18:35 | | Comments(0)
2015/12/31 (Thu)

トレフェス&今年もありがとうございました!

大変遅くなりましたが、トレフェス参加されました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
12月のトレフェスはいつもどうなるか不安で参加してるんですけど、当日はそんな事気にせず楽しめました。
5月ほどの活気はありませんでしたけど、新作出されてるディーラーさんも多くていつもよりじっくり見れました。
イベントの度にすごい作品が出てくるので、自分ももっと頑張ろう!って思わされます。

今年はお仕事の方で色々挑戦できた分、イベント作品の制作が疎かになってしまったかな~と。
自分の考えてることに身体も技術も全然追いついてない、追いつけないで、迷走して周りに迷惑かけることもあったので
自分に対してガッカリする事が多い1年になってた気がします(´・ω・`)
もちろん楽しかったことも嬉しかったこともあるですけどね!ちょっと考えることの多い1年でした~。
来年は今年培った事を生かして、満足いく結果残せるよう頑張りたいです!!

と意気込んでますが、2月のWFに落選してしまってるので粁の本格的な活動は5月からになりますww
2月のWFには一般で行く予定なんですが、オリジナル系の頒布物をどうするかまだ決めてません。
もしかしたら、知り合い卓においてもらうかもしれません。
その辺は直前になるかもしれませんが、ツイッターなどで告知します。

「粁」~2016年イベント活動予定~
2016/05/04 SUPER COMIC CITY 25 day2 超閃華の刻25
2016/05/05 COMITIA116
2016/07/** ワンダーフェスティバル(WF)夏

ざっくりこんな感じで予定してます。
今制作中の蛍丸くんは5月に頒布、WF夏には新作2点出す目標で動いてます!
今年不甲斐無かった分、来年やる気満々ですよ!!\\٩( 'ω' )و //
そんな2015年も本当に残り僅かですが、皆様良いお年を!
そして来年もよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

koppe
17:35 | 雑記 | Comments(0)
2015/12/12 (Sat)

明日はトレフェスです!

いよいよ明日、12/13 トレジャーフェスタin有明14に参加します!

ディーラー名:粁(コメセン)
卓番号:Aオ23

になります。
告知してました蛍丸くん頒布は、今回間に合いませんでした。><
今やっと80%くらいかな・・・(遠い目)
きちんと完成しましたら改めて頒布時期など告知させて頂きます。

それでは、明日の頒布物コチラになります~。
<新作> マレルヤ(スタジオキノボ・もけおさんキャラ) 完成品・800円 未塗装・200円
<再販> ぴょぬ 未塗装キット 6000円

あと、粁オリジナルキャラグッズ・つまんでこめちゃん 500円~900円 があります。
こちらは使ってる塗料などによりお値段バラバラです。
前回は金銀パールで少数でしたが、ラインナップも増やして数もそこそこ頑張りました!
ちょっとしたお土産などにぜひ!!
ツイッターに頒布物の画像あげてありますので見て下さい^▽^



それでは明日よろしくお願いします~。
koppe
21:58 | イベント | Comments(0)
2015/11/14 (Sat)

コミティアのおしらせ

ごぶさたしてます!mのほうです。
いつも以上に直前になってしまいましたが、明日11/15のコミティアのおしらせです。

スペース: H31a サークル名:

motoは新刊とかそんな素敵なものはありません!わーん!がんばれませんでした!
5月に出した既刊持っていきます。
無配作ろうとしてたんですがそれもだめでした!ひー!


そしておそらくkoppeの新作展示があります!
スタジオキノボ・もけおさんのオリジナルキャラクターです。きゃわいい。



よかったらよろしくお願いします~!
17:08 | イベント | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

